ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年04月15日

シャネルの口紅のCMに出てくる金髪の美女の名前、知ってますか?

シャネルの口紅のCMに出てくる金髪の美女の名前、知ってますか?

白いベッドの上で、全裸で白いシーツに絡みつきながら
くねくねしながら服を着た男に話しかけ、

男がもてあそぶルージュを奪い取ると
じっと見つめたままでぽってりとした魅惑的な唇にルージュを塗りながら、



「わたしの唇、好き?」



これはもう、いちころですね〜。
太刀打ちできる男はいません。(笑)

彼女の名前はジュリー・オードン
1984年生まれの22歳です。
スイス出身で、ヨーロッパではすでにトップモデルとして有名だそうです。

あまりにも美しすぎて、
初めてCM見たときは口をあけて見とれていて
子供に笑われました。。。





さて、こういうCMの話をなぜするのかと言うと、
シャネルと言うトップクラスのファッション企業のこともありますが、
おそらく世界的に、このようなCMが許される時代に
再びなってきた、ファッション業界の景気が上向いていると言うことを言いたいのです。

こういうイメージ戦略のCMは企業イメージをあげますし、
シャネルの口紅の印象はつけますが、
どちらかというと男性が惹かれるこのCMでは
売り上げと言うことに関して言えば効果は薄いはずです。

ジュリー・オードンの表情に反感を持つ女性も多いはず。

ですがあえてこういうCMを作って大々的に流すと言うことは
企業イメージの刷り込みに他なりません。

これは明らかに業績が好調な会社でないとできないことです。

このことから行くとシャネルは快調です。

シャネルに関連するような業界も好調なはずです。

では、それにつながる業界はどこなのか、
日本で言えばどの会社の株が今後も伸びるのか、
コマーシャルひとつからそんなことも読み取ることができます。


とか何とか書いてみましたが、
ほん〜〜〜〜っとに綺麗ですね、ジュリー・オードンちゃん。
ええわぁ〜、ほんま。うっとり。

o(・_・θキック



posted by チキンハートまうす at 13:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

クライスラー買収!TOBの規模がでかいですね。

クライスラー買収!TOBと言っても
このTOBはかなり規模がでかいですね。

ダイムラークライスラーの買収に意欲を燃やしているのは
現在のところ、
「カジノ王」こと、カーコリアン氏率いる
投資会社トラシンダ。

そのほかにも自動車業界のGM、ゼネラルモーターズや
カナダの自動車部品大手、マグナ・インターナショナル、
アメリカのファンドのブラックストーン、
おなじくファンドの
サーベラス・キャピタル・マネジメント
が打診している模様です。



ダイムラークライスラーと言えば
最近はトヨタ自動車に抜かれたとはいえ、
ビッグスリーの一角ですから、
これを買収すると言うことにはものすごいブランド力がついてくるのです。

ちなみにトラシンダが提示しているのは45億ドル、
5300億円と言うことですからぶったまげます。
ところがこれ、他の相手に比べれば低い額なのです。

他は50億ドルから90億ドルでの提示をしているようです。

一番安いのですが、勝算はゼロではないのです。


なんといっても、ファンドの目的は転売で金を儲けることです。
われわれ個人投資家と同じですね。(爆)

ですから、会社側としては困るわけです。
どんどん身売りを繰り返されて、
実態にそぐわない株価がついて、
やがて放置されて崩壊する。

村上ファンドをはじめとするファンドグループが
嫌われる理由は底にあります。

それに対して89歳のカーコリアン氏は
「男のロマン」として
ビッグスリーをわが手におさめたいということなので、

いわばクライスラーのファンですから、
彼の気持ちひとつでいつまでも支援してくれるかも


・・・・89歳ですけど(爆)。
posted by チキンハートまうす at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

株の資金、大丈夫ですか・・・?

株の資金、大丈夫ですか・・・?

2月の暴落から狼狽売りして、
戻ったと思ったらまた落ちて狼狽売りして、

今週も下げたら売って、
資金がなくなって上がってるのを指を加えて見ている。。。


投資する資金がなくてはどうしようもありません。
だからといって昼食代などのお小遣いなどをつぎ込んでいては
身体が持ちません。

どうすればいいのでしょうか?

じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。



『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか?
その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さんって知ってますか?



正直、私、あまり知りませんでした。


去年の年末にスタートし19日で1300万円を売上げ、
激戦の年末商戦中
にインフォストアランキング3位を独走。

頻繁にチェックしている私ですが、なんで知らないんだろう?

どうやら発売開始から売上の絶頂で
『発売終了』
を発表したらしいのです。


それから色々なところで噂は聞くようになりましたが、
誰もその実態をよく解っていないのが正直なところでした。


メルマガも独自配信のみ。
無料レポートも紹介サイトなどで配布していない。
今まではアフィリエイト戦略もほとんど展開していない。
セミナーも滅多に開催しない。
ましてやセミナーに顔を出す事もない。


なのに何故19日で1300万円も売上げたのか?
セミナーでたった数時間で100名の席を満席にしてしまうのか?


その理由が今日解りました。


私の感想ですが・・・

『あ・・本物のアフィリエイターっているんだ!』

『本物のノウハウ提供者っているんだ!』

って感じです。即効で申し込みクリックしてしまいました。


外へ向けた販売戦略に頼らず、
確実に会員の絶大なる支持を積み上げた
信頼と実績がその結果を生んでいたのです。



■ブランドや名前や戦略で売ってないのです。

■ノウハウの内容と購入者への徹底したサポートによる信頼だけで、
強烈な売上を出し続けているのです。


そんな加藤さんの主宰する『特進アフィリエイトプロジェクト
』が、
4月1日にリニューアルオープンしました。

オープニングキャンペーンとして、
『ノウハウに自信あり!』という言葉どおり、内情全てをあなたのために
公開してくれています。


ほったらかしアフィリエイトで2ヶ月後から月5万円を稼げるかどうか?
その事実を覗くには、サイトへ行ってみればすぐにわかります。

写真付き、実績URL付きの会員さんの声がものすごい数です。


もし、あなたがアフィリエイトでスローライフで、リッチな生活を
永続的に手にする事が出来たら、どんなライフスタイルを送りますか?

いや、もっと具体的に考えましょう。

2ヵ月後からまったくのほったらかしで月5万円以上の収入が口座に
勝手に入ってきたら、どんな変化があなたに起こりますか?


→ 借金返済が楽になる?
→ 高級車のローン代になります。ベンツ?セルシオ?ランクル?
→ 今の家賃にプラス5万円払えれば、友達と差をつけれるマンションに!?
→ 欲しかったアレが買える!?


では、今から半年後にほったらかしで月20万円以上の収入が口座に
勝手に入ってきたら、どんな変化があなたに起こりますか?

→ 家庭が明るくなる!?
→ あなたのネットビジネスの資金が出来る!?
→ 株?FX?資産運用にまわせ!?



先に言っておきますね!

それは決して夢物語じゃありません。

2ヶ月目からほったらかしで月5万円のアフィリエイト報酬を受け取っている
人が実は急増しています。


そのアフィリエイター達は、加藤さんのノウハウを実践しているだけなのです。

■売り込む必要がない
■更新し続ける必要がない
■トラックバック・コメントをずっと続ける必要がない


加藤さんはサイトで言っています。

ほとんどの方がスタートの段階から間違った方向に進んでいる。
だから、月5万円すら手にのせる事ができないんだ!と・・・・。


逆に言えば、スタートの段階から『ほったらかし設計図』のまま、作業を
進めるだけで、月5万円の報酬は簡単に手に入るってことです。


『お金、時間、心の自由は、意図的に作り出し、意図的に維持するものだ。
みんなそのやり方が解らないだけで、もがいているだけなんです!』

と公言する加藤さんは、実際、こうしている今、既に海開きをしている沖縄で
スローでリッチな生活を満喫しています。


その内容を、加藤さんの正体を知りたい方は、クリックしてください。


入会3ヶ月目のビギナーの主婦の報酬画面がいきなり見れます!


2ヵ月後から月5万円を『ほったらかしアフィリエイト』で稼ぎたい方は
いませんか?

リニューアルオープンキャンペーン中!特典満載!!!

特進アフィリエイトプロジェクト


本日4月6日までで値上げになります。
本日中に購入すればキーワード1000個などの
おまけもついてくるのですが、

焦って買う必要はないと思います。

1万円やそこら値上げしたとしても、
明日買っても、元が取れるノウハウだと思います。
posted by チキンハートまうす at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

日銀短観予想が明日は発表されます。

日銀短観予想が明日は発表されます。

予想はおおむね、前回同様で堅調ということです。
これが大きく崩れない限り、4月の株価は安定でしょう。
4月はおおむね毎年、上昇相場になります。

それはけっこう高確率で言えることですね。


三菱総合研究所の日銀短観予想を
以下に一部だけ、引用させていただきました。



日銀短観(2007年3月調査)予測
株式会社三菱総合研究所

株式会社三菱総合研究所
(代表取締役社長 田中將介 東京都千代田区大手町二丁目3番6号)では、
4月2日(月)に日本銀行より発表される
「企業短期経済観測調査(日銀短観)2007年3月調査」の
業況判断DIと設備投資計画について予測を行った。

1.業況判断DI

大企業・製造業の業況判断DI  
---------  26%ポイント( 12月調査比 +1ポイント )

大企業・非製造業の業況判断DI  
---------  23%ポイント( 12月調査比 +1ポイント )

● 基調判断

今回の業況判断DIは、景気の堅調さを確認できる結果となろう。
内需の柱のひとつである設備投資は
企業の前向きな経営スタンスに支えられ増加基調にあり、
個人消費も足取りに力強さは欠けるものの回復基調にある。

加えて米国向け輸出の減速テンポもいまのところ緩やかであり、
暖冬も非製造業を中心におおむねプラスに働くことが予想される。

円安の修正や株安などのネガティブ要因はみられるものの、
足元の業況感を押し下げるには至らないと考えられる。

http://www.mri.co.jp/PRESS/2007/pr070319_pec01.html

詳細はこの↑urlでご確認ください。




業績に関して明らかなマイナス要因がない限り、
今月は、堅調な投資ができそうです。

株主優待の権利落ちで下がった株を中心に、
スイングから中期で安心して買えそうですね。
posted by チキンハートまうす at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。