ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年05月13日

デイトレーディングで儲けるには

デイトレーディングで儲けるには
マーク・クリスプ

デイトレーディングは貴重なゲームです。 デイトレーダは1日の中にそれらにしっかりつかまるよりむしろ彼らの株を売買します。 デイトレーダには、それを作るか、またはそれを壊す数分が文字通りあります、それらが売買する株が1日の間登って、下がるという彼らと彼らのアドバイザー知識で彼らの信用を休ませていて。 大規模なリスクがありますが、それらの株が下がるときさえ、多くのデイトレーダがいくつかの報酬を作ることができます、主に非常に長い間自己の株にしっかりつかまらないので。 彼らが、株が下がっているのを見るなら、早く外へ出るのを意味します。

なるときにデイトレーダを意図すると、あなたは、オンライン取引/財政的な貿易体系に関して学ぶにはいくらかの時間がかかる必要があるでしょう。 あなたがシステムの周りに持っている知識が多ければ多いほど、あなたが持つコントロールは、より多いです。 デイトレーディングはコントロールに関するすべてとあなたがいくら持っているかというそれのことです。 したがって、いくつかのオンラインコースをするか、だれか内情に詳しい人と話すか、またはただあなたに教えてください。 しかし、あなたが多くのお金でプレーし始める前にオンライン取引/財政的な貿易体系を必ず知ってください。
デイトレーディング世界にどんな成功も持つためにシステムを学ぶことは別として、あなたは、パルスにあなたの指を持つ必要があります。 あなたはソースに信じられたチップを必要として、一度次に、あなたがそれらのチップとあなたの直観に従う必要がある市場の感じを持っています。 あなたはそれにいつ行くか、そして、あなたがいつ自分を引き抜くかを知る方法を学ばなければならないでしょう。

デイトレーディングは適時、正しい位置にいる人々のための限りのない機会を保持します。 そんなに適当な場所と適時トリックは存在です。 再びあなたの知識、コントロール、および個性に関するものです。

最も取り引きするように、デイトレーディングはあなたの個性の扶養家族です。 みんなは異なって取り引きします。 他のものと或るものが大胆不敵であるというよりも慎重なトレーダーもいます。 一般に、スペクトルの両側では、完全に無謀なトレーダーと‘おびえ過ぎる'トレーダーは遠くまで行かないでしょう。 それは中庸に関するものです。 あなたがいったんデイトレーディングを始めるとあなたが他のもの足跡で続くのが、重要ですが、あなたが何かで不快に感じるなら、少し落ち着くのは最も良いです。 最も悪いことはあなたの直観がずっとあなた方のすべてに言っていたとき、お金を失うことです。 それは実際にあなたであるときに、お金を稼がないで、直観が間違っていたより悪いです。

取り引きし始めるとき、他のものについて来なければなりませんが、いったんあなたがゲームしばらく中であり、適切に形成された財政的な直観を持っていると、あなたはあなた自身のスタイルを見つけるでしょう。 始めに、あなたは、あなたが集まっているという情報を当てにする必要があるでしょう。

あなたがあなたが行きたいところに到着するように従う必要があるいくつかの黄金律があります。 1番目はことですあなたが‘損益なしな'ポイントで取り引きを出るのに使用されるのにおいて必要があるという。 この道に始めると、あなたは、結局十分な余分なお金を稼いで、それと#8211の危険を冒す機会を持つでしょう; あなたがそれを都合することができるので。 あなたは、あなたの株があなたの困難な停止に達する前に、止まって、売れる必要があります。

次のことは多くの損失をしないでいくつかの損失を取る方法を学ぶことです。 簡単にまさしく聞こえますか? これは、あなたが市場がいつ即効性をあなたに与えていないかをわかって、外へ出る必要であるのを意味します。 あなたの株が5分以内に発進しないなら、移動してください。 デイトレーディングは現在に関するものです。

株式市場の大部分のように、デイトレーディングへの成功は多くの習慣、学習、および2、3のノックにかかわるでしょう。 彼らの初日に数百万をデイトレーディングにする人々のほんのわずかなfairytalesがあります。 あなたは、あなたの誤りから企てて、学ぶ必要があります。

Momentum Stock Trading Systemを手に入れてください、そして、ここ、以下で私の無料の毎週のオンライン取引システムニュースレターに申し込みをしてください。 http://www.stressfreetrading.com

Article Source: http://EzineArticles.com/?expert=Mark_Crisp
http://EzineArticles.com/?Day-Trading-For-Profits&id=557877


続きを読む
posted by チキンハートまうす at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外投資家のノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株取引に関するスモールチップス

あなたが今日使用することができる株取引チップ
ピートRenzulli

この問題で:
• 右であるに対してお金をするように取り引きすること。

• 損失命令を止めてください: ただ損失を取る以上

• どう適切に移動平均線を使用するか。

• どの株を取り引きしたらよいかをどう選ぶか。


 正しくなるように取り引きするに対してお金をするように取り引きすること。

本当に、新しいトレーダーの顔が損失がビジネスの一部であるという事実を理解するのにおいて最も一般的な問題の1つ。 お金を稼がない取り引きは息に空気を必要とするのと同じくらい必然です。 ここに、新しいトレーダーが握らないキーがあります:

損をする取り引きは必ず貿易不振であるというわけではありません。 考え抜かれて、取り引きプランに書かれた井戸に基づいて入られた取り引きは良い取り引きであり、どんな問題も結果ではありません。 彼らが有益でなかった取り引きを出た後にしばしば、私たちは「あなたは再び同じ貿易を作るでしょうか?」を私たちの立会場のトレーダーに尋ねます。 答えがはいを支持しに来るなら、私たちは、トレーダーが正しい軌道の上にいるのを知っています。

はいとこの質問に答えることができるトレーダーは、お金を稼ぐために取り引きしています。 彼らは、これが多分それらが今月作る数百のちょうど1つの貿易であることを理解しています。 この重要な考え方に達したトレーダーは楽に1つの貿易から次まで移るでしょう。 それがあなたが貿易から貿易までどう反応するかということであるかどうか自分に尋ねてください。

だめにされて、スクリーンかポンドでキーボードを大声で言うトレーダーは彼の自我に取り引きしています。 彼は、彼の輝かしい分析が正しいと立証するために取り引きしています。
ずっとあなたが正しくなるように取り引きしているならモニターする中で最も簡単なもの: あなたが損をする取り引きをどれくらい無傷に出るかに関する注意を向けてください。 少しでもためらうなら、あなたには、する何らかの頭脳労働があります。

取り引きで自分にする別の重要な質問: 「私にこの位置がないなら、それが欲しいでしょうか?」 最初の答えがいいえを支持しに来て、取り引きを出ないなら、あなたはあなたの自我から取り引きしています。

トレーダーの格言: 確率を算定してください、そして、取り引きを置いてください、そして、取り引きを開いてください、そして、あなたがするのを計画していたことをしてください。

 損失命令を止めてください: ただ損失を取る以上

私がエントリー信号対出口のテクニックに費やされた時間に費やされた時間の割合を置かなければならないなら、90-10のエントリー信号を言うでしょうに。 結局、適切に位置を管理する方法を学ぶのは、あなたが毎カ月あたり1チェックして家へ持ち帰る理由でしょう。 あなたの究極の目標はあなたの取り引きの「あなたが作るべきであるものを作ります。」のためのことです。 明らかに、それは移動の極端で一貫ベースで外へ出るのにおいて可能ではありませんが、あなたが利潤を極大化して、損失を最小にするのに使用するべきであるいくつかのテクニックがあります。

特定の停止損失のテクニックについて議論する前に、私たちはこの話題のために適切なトレーダー心理学をカバーするべきです。
• あなたが取り引きを置く前に停止の損失はあなたが受け入れる1ドルの量であるに違いありません。 あなたが取り引きについて考えることにおいてこの小さい区別は巨大なシフトでしょう。 あなたがいったんリスクを「受け入れる」と、これは疵のない実行を確実にするでしょう。 取り引きがあなたに敵対行動をとると、あなたが既にドル量の危険を受け入れて、その量で損失を取るのに付き合い易かったので、出るのは簡単でしょう。

停止の損失に頭文字をつけてください: あなたの原始記入で定義されるようにポイントを
危険にさらしてください。

停止の損失さえ壊してください: 位置があなたの好意に入って来るとき、あなたは停止損失ポイントを元のスポットから均等な中断領域へ移します。

引きずっているStop Loss(利食い): 勝利位置に重要な利益を保護するのにおいて、使用されています。 目的はいくつかの利益を閉じ込めることです。

買物停止は、停止限界、学ぶ重要な命令を制限して、販売します。

• 市場注文に代わって通常使用されています。

• 意志は、流動性を利用して、価格改良を得ることです。

• 「速い」市況でいっぱいにさせるのを助けますが、指し値より悪い中詰め(成り行き注文のように)を入らせることができません。

• 買物停止限界は売れているという現在の最高付け値の上に置かれた買物へのオーダーです。


• Aは売れています。買う現在の努力より下で停止限界は売り注文です。


 どう適切に移動平均線を使用するか。

事態を簡単に保とうといって、お金を稼ぐために、私たちはここにいます。 非常にたやすく、得るのが高級インディケータの無数の中と、そして、使用の上でそれらをしゃぶったということです。 フロアトレーダーによる移動平均線のオリジナルの使用はそれほど複雑ではありませんでした。

平均した月には20の取引日があります。 「今日の価格行動が平均の上、または、平均の下にありますか?」 質問の答に基づいて、フロアトレーダーは長いか短い側まで偏見を持っているでしょう。 それがどのように使用されたかは、非常に簡単でした; それは魔法のツールではありませんでした。

あなたが取り引きしているとき、あなたがしたくている最後のことは、あまりに一生懸命、あなたが市場があなたに言っていることを聞きたくていると思っています。 今日の技術的に高度な市場での移動平均線の適切な使用はフィルタとして私たちへのそれらです。

ここに、それらを使用する最も良くて最も有益な方法があります:

1. 傾向フィルタとして。 それを使用してください、すぐに偏見を特定する方法; 私は、長いですか、背が低くあるべきですか? あなたは、雑音を無視するのにそれを使用して、あらゆる光点へのあまりに多くの強調を置いていなくて、印刷します。 私たちは、20期間の単純移動平均を使用するのを勧めます。

2. 傾向の強さを測定するのにそれを使用します。 20smaが横であるなら、偏見が全くなくて、またあなたを取り引きしません。推測しています。 それでaが上向きに良くなるか、下向きに、坂になりなさいて、またはあなたが積極的にその方向に取り引きしているなら。

3. 勢いを測定するのに2番目の移動平均線を使用します。 私たちは、私たちがモニターするすべての時間枠で勢いを測定するのに5smaを使用するために教えます。 助けへのすばらしいツールが良く保持する方法は取り引きされます。 勢いが傾向より上まで残っているなら、取り引きにあなたが移動における疲労困憊を見るか、または勢いが傾向に交差するときに時忠実です。 私たちがEquity Trader101コースで教えるより多くのテクニックがありますが、あなたは考えを得ます。 魔法のポイントとして使用するのではなく、フィルタとして移動平均線を使用します。



 どの株を取り引きしたらよいかをどう選ぶか。

短期間取り引きにおける目的は一貫した生活をすることです。 はるかにあまりに多くのトレーダーが、危険を管理することができないくらい換金しにく過ぎるか不安定な株を取り引きすると決めます。 換金しにくいストックはあなたが出たがっているところで容易に取り引きを出ることができるくらいの売り呼び値がないものです。 あなたが売り注文を置くことになっていて、ストックを.10の下側に打つなら、液体ではありません。 不安定な株の取り引きは、おもしろく聞こえて、最も多くの潜在的利益を提供するように見えるでしょう。 表面では、毎月あなたの勘定を支払うためにあなたが、なぜ専門家になると決めたかを覚えているのを除いて、これがすばらしく聞こえて、毎日最大の不安定さを取り引きするのは、救貧院への迅速な道です。

理財株には、2つの特性がそれらによるあなたの毎日のビジネスの一部であるつもりであるならあるべきです: 管理するくらいの液体のリスクと提供することができるくらいアクティブな理財の機会。

私たちは、あなたが株の2つのグループの1つを選ぶのを勧めます:

1. あなたが毎日取り引きする非関連している株のかご



2. あなたが手の甲のように学ぶセクターか産業。 あなたは、妄想を抱くためにここでセクターと産業の故障を見つけることができます。

Keystone Trading Groupの法人のアカウントを取り引きすることに関して学びたいか、またはKeystone Trading Conceptsのクラスを取りたいなら、ここに私たちに連絡してください: info@keystonetradinggroup.com

そこである、あなたがそうしたいどんな話題も、将来のニュースレターで. prenzulli@keystonetradinggroup.com を私に知らせてくださいというように見ます。

www.keystonetradinggroup.com
をすばらしくて有益な週間持ってください。

Keystone Trading Groupの創設者とインストラクターはここ7年間有益な短期間取り引きデスクを管理しています。 当店自慢の料理は短期間イントラ日から5日の株式取引です。

Article Source: http://EzineArticles.com/?expert=Pete_Renzulli
http://EzineArticles.com/?Stock-Trading-Tips-You-Can-Use-Today&id=543668
続きを読む
ラベル:株取引
posted by チキンハートまうす at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外投資家のノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。