ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年11月27日

ロスカットしなくていい投資ができるとしたら?

今日の前場はこのまま死ぬのかと思いましたが、
後場に入って少しだけ息を吹き返しましたね。

とは言っても少しだけです。
今日一日だけで行けば朝仕込んで午後一で売れば・・・

たらればの話をしてもしょうがないですね。
すでに身動きとれなくなっていて、
指をくわえて見ていた人も多いかと思います。

株式投資のブログでこういうお話をするのもなんですが、
株式投資と言うのはハイリスクハイリターンです。
向き不向きがあります。

どういう人が向いているかと言うと
素早く判断して動ける人。
なによりも、ロスカットを躊躇しない人です。

向かない人は、言うまでもありません。
また上がるのではないかとホールドしている人。
ホールドしきれなくなって底値で手放します。。。


FXについて考えてみたことはありますか?
株式投資に比べれば派手さはありませんが、
逆に言うと動きが少ない分リスクは少なく、

丁寧に対処すればロスカっとしなくて済むことが多いのです。


【常勝投資ノウハウを探せ!!】
  23歳で2,000万円を動かすスゴ腕FXトレーダーが
  暴露した鉄板戦略とは?


ちょっとこれを読んでみてください。
すごくよくわかりますよ、FXと株式の比較です。

どちらがあなたに向いているかは
これを読んでみてから決めてください。

上のリンクから飛べなければ、
これをコピペして開いてみてください。
http://mailzou.com/get.php?R=16364&M=1012

読んでみるのにあなたにまったく損はないと思います。
posted by チキンハートまうす at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

