ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2008年01月16日

この2か月で18%資金減っちゃいました。(;^^A)

いくらなんでもひどすぎますね、この暴落ぶり。
持ち株では今年になって18%ほど資金が減りました。


  笑うしかない  ( ̄∀ ̄;)汗


戻るかな?
もどらない・・・。

戻った、もう少し戻せ!!!

   暴落!!


・・・ちょっと痛すぎます。

株の本来の姿は企業のファンダメンタルを見て、
将来有望な会社への投資です。

それをチャートを見ながら買うタイミングを探る
それが株式投資の本来の姿ですが、
先月も今月も、日本株は弱すぎです。

さらにアメリカの不況だったり弱含みの数字で
円ドル相場も乱高下。
輸出企業も内需型もどれもだめです。

普通に割安の株を買って待っていてもダメみたい。


となるとやはりあれです、
空売りで頑張るしかありませんよね?

でも、カラ売りの経験が少ないと不安です。


本物だけができる無条件全額返金保証!

1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!

8500時間もの検証の末に遂に完成!

ライブドアショック、サブプライムショックで
莫大な資産を築いた!

暴落破壊投資術!!

商品ページだけでも見てください。
そしてあなたの持ち株を空売りしていたらと
チャート表を見直してみてください。

愕然としませんか???


下落相場の今はこの考え方に倣うのが正解だと思います。
posted by チキンハートまうす at 21:04| Comment(9) | TrackBack(4) | チキンハート投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

