ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2006年10月31日

中外鉱業121円で利益確定しました。

中外鉱業121円で売って、利益確定しました。
103円で買ったので、利益率17%です。
4日間で17%だから、まあまあ。


昨日が下がりすぎたこともあり、朝から日経平均は上昇しました。
もちろん、下げすぎた一部有料銘柄に買戻しが入ります。

こうなると小物株の資金はどっかにいっちゃいます。
118円から寄り付いた微妙な今朝の中外鉱業、
携帯でこっそり見たら123円でしたが、上値が厚そうなので、
と言うか買い板が薄いので成り行きで売りました。

今日は仕事中に携帯を覗く暇がとてもない、忙しい日の予定だったので。
お昼ごはんも抜きで仕事に走り回って、
今見たら終値で118円ですね。

それでも1円上がってはいますが、
いやな感じのなべぶた陰線です。

まあ、値幅がたいしたことないので気にしなくてもいいかもしれませんが、
明日、寄付きが今日の値幅の下1/3以下からなら、
(つまり120円以下)
空売りでいいかもしれませんね。

チャート形状は落下転換です。
120円で売って、105円ぐらいまでは落とせるのじゃないでしょうか?
安全策で7%アップの107〜108円。

ということで、119〜120円スタートで
117〜118円にすぐ落ちるようであれば空売りです。
それで108円で買戻し。

それでも10%ぐらいの収益になりますから、
5000株ぐらい売れば5万円です。
・・・しょぼい(^。^;)


posted by チキンハートまうす at 19:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26526477

この記事へのトラックバック

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-10-31 19:36

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-10-31 20:11
×

