ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2006年11月26日

日経平均来週の展望・・・下落の一途です(笑)。

日経平均は金曜日、大幅落下でしたね。

値下がり銘柄数1000超、平均株価は179円安と3日ぶりに大幅反落です。大引けでは22日の上げ幅(180円9銭高)をほぼ帳消しにしました。

ディフェンシブ銘柄ががんばるだけで、あとはさっぱり。┐('〜`;)┌


来週以降の株式市場はどうなるでしょう?
すっかり弱気でございます。(笑)

まずはロイターから抜粋して見て行きましょう

 感謝祭明けで薄商いのなか、ドル急落でインフレ懸念が高まり値動きの荒い取引となり、反落。金相場上昇で鉱山株堅調が下落を一部相殺。
 週足ではダウが0.51%、S&P500が0.02%下落。ナスダックは、0.59%上昇した。

・・・これ、きわめて危険ですね。
日本の足腰ぼろぼろのところに持ってきてアメリカ株の下落傾向。
もともと、なぜ上がり続けるのかわからないといわれていたアメリカ株です。
それのピークがそろそろ見えてきたかな、という感じ。

ブッシュ政権の終わりが見えたのも問題です。
共和党が過半数割れ、これは二大政党政治が正常に機能していることの現れですが、それでも株式市場へは変動の懸念という辛めのスパイスがそろそろ効いてきてもおかしくないと思います。

実際にNYダウを見てみましょう。

うひゃあ、3日綺麗な続落。
日本株が上がる目処なんてどこにもありません。

ここはNYダウと連動している証券関係や銀行関係を
売りで見ていくのが正解でしょうね。

ここまで踏ん張ってきたけれども・・・。みたいなやつが狙い目です。

三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306) 東証

売りますか。
posted by チキンハートまうす at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 初心者のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

証券ですね。。。なるほど!

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^
Posted by 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 at 2006年11月26日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28292793

この記事へのトラックバック
×

