ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年02月14日

日経快調ですね。今週いっぱいはもうけられそう。

日経快調ですね。今週いっぱいはもうけられそうです。

週末のG7での福井総裁での発言を受けて、
今週いっぱいは不安材料がないので続伸と見ていましたが、

日銀総裁が今月の追加利上げ明言せず!これはでかいぞ!

予想通りでばっちりですね。

<今日の株式市況>

14日の日経平均株価は前日比131円高の17,752円、
TOPIXは同9ポイント高の1,765ポイントとなりました。

東証一部の売買代金は3兆1,225億円と、快調に3兆円越え。
要因は午前中の外国人投資家の大幅買い越しらしいです。

騰落銘柄数は、値上がり992銘柄、値下がり649銘柄、変わらず145銘柄。

前日の米国株式市場の堅調に加えて、
国内景気への期待感から買いが膨らんだようです。

しかしながら、明日、15日に06年10月-12月期の実質国内総生産
(GDP)の発表を控えていることから上値は抑えられました。

とは言うものの利食いはあっても大きな売りはなく、
値がさハイテク株を中心に底堅い展開となりました。

日経平均、また高値更新=131円高で4日続伸−東京株式

個別ではハードオフがちょっと失速で、あやや。(^^;)
上がる目はありと見てもう少しホールドです。
儲けは確保してるし(笑)。

ハードオフが快調♪
posted by チキンハートまうす at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンハート投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33672895

この記事へのトラックバック
×

