ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年02月16日

日経平均、続伸に次ぐ続伸!

日経平均、続伸に次ぐ続伸でちょっと怖いなあ。
今週いっぱい、つまり明日まで楽しめそうです。
午前中いっぱいかな。

2月15日は
約70%の銘柄が上昇、下がったにしてもそれほどの暴落は少ない。
テクニカルに危なくないやつは、
と言うか、テクニカルにあがる可能性の高いものはことごとく上昇している。

こういうときにはデートレードで
みんなの動きを追随するのが一番確実に儲かる。

このサイトの左上に示している株レモンの
デイトレード情報、ぼろもうけできますよ。(^ー^* )フフ♪


個人的には今日は日本農薬で25000円ばかり儲け

4997 日本農薬 419 +23
大幅高。ドイツ証券がレーティング未付与ながら、
ポジティブなレポートをリリースしている。
製剤メーカーから原体・製剤メーカーへと脱皮しつつあり、
自社品比率も年々上昇傾向にある模様。

新規開発品目では、大型殺虫剤として期待する
「フェニックス」が近々上市予定。

足元の業績動向も徐々に改善傾向にあるとみているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000047-fis-biz

とのことです。
タグ:日経平均
posted by チキンハートまうす at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンハート投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33782356

この記事へのトラックバック
×

