ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年02月22日

デイトレードのチャットや掲示板がリアルタイムで覗けます。

デイトレードのチャットや掲示板がリアルタイムで覗けます。
こう言って、その価値になかなか気づかない人が多いのですが、




デイトレードをやっている人たちの売買のタイミングや
その理由がリアルタイムに見れると言うのは
とてもすごいことなんです。

株をやっていても、なかなか思うように儲けられないと言う人が
とても多いと思います。

その理由は、売買の、特に売りのタイミングがわからない
と言うものだと思います。
なぜそこで売りなのか、なぜそこでホールドなのか、
その瞬間のこの株はどうなのか?

そういったことは普通は一人で判断するのですが、
一人ですから、甘さが出ます。
甘い判断に加えて、
株を知りもしない家族からもいろいろ言われます。

あなたには向いてないとか、
落ちたならあがるまで塩漬けしろとか、
ちょっと上がりはじめたらすぐ売れとか。

素人が素人にかき回されて、さっぱりです。。。




このサービスはそんなあなたの悩みを解消してくれます。
自分のそのタイミングでよかったんだとか、
そうではない、なぜならこういう理由で、とか。

そしていろんな銘柄の話が持ち出されて、
リアルタイムでの売り買いが見れます。
他の人の売買の直後の書き込みを見れますので、

別ウィンドウで株価の情報を開いておけば
すぐにそのチャートや板などを見て判断し、
即断で後追いの売買に参加できます。


私は一日30〜40分ぐらいしか参加できていませんし、
少ない日は5分だけだったりしますが、
それでも、すごく参考になります。

この1週間でデイトレードもしくはスイングで
10万円のプラスです。

いいと思うので何度もお勧めしています。
定員が決まっているのですが、
あと数名分しか空いていません。

決めるなら早めにどうぞ。




posted by チキンハートまうす at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

