ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年03月25日

日経平均は戻ってますね。マザーズなどの新興市場は?

日経平均は戻ってますね。マザーズなどの新興市場は?
以前に比べれば戻ってます。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今週の株式市場は年度末を迎えていますので、
実績確定報告が必要な機関投資家などが動きにくい状況ですが、

新年度相場への期待感は高まっていますので、
個人投資家はいつでも意欲満々ですし(笑)、
底堅い動きとなりそうですね。

2月28日の上海に端を発した世界同時株安以降、
米国株の動向が最大関心事となっているのですが、
日銀と違って利下げの選択肢を持つ米国経済は
今回のサプライム騒動も軟着陸が期待できる状況となっています。

国内のファンダメンタルズも依然堅調ですから
新年度相場は無難なスタートとなる可能性が高いです。

そうなると、直前相場である今週は
穏やかに上昇が見込めるでしょう。

ということで、デイトレード参加以来、快調です。私。
今月末の目標はプラス25%です。y(^ー^)yピース!
posted by チキンハートまうす at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンハート投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

