ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年03月26日

今日はデイトレードのためにあるような日でしたね。

今日は総合評価は手控えの様子見ムードと言うことでしたが、
日経平均の5分足を見てください。

ものすごい乱高下でしたね!やった♪o(^o^o)(o^o^)oやった♪

こういう日には儲けのチャンスが何度も何度も訪れます。
ど〜ンと落ちたときに買って、1〜2%上昇したらすぐに売る。

また待ってるとど〜ンと落ちるから、その繰り返し。

空売りも考えると難しいけれども、
安く買って高く売るだけなら簡単です。
50万円の資金の人でも、5万円ぐらい儲けた人は多いんじゃないでしょうか。

ハッピーな一日でした。(爆)


普通の評価はこんなものです。
26日の日経平均株価は前週末比41円高の17,521円となり、TOPIXは同変わらずの1,741ポイントでした。東証一部の売買代金は2兆895億円でした。騰落銘柄数は、値上がりが959銘柄、値下がりは618銘柄、変わらずが153銘柄で、一見すると安定しています。しかし、米国株高を受け小高く寄り付いたものの、急ピッチの上昇に対する警戒感が強くて、前場は落ちる一方で、利益確定売が上値を抑えた形になりました。年度末を迎え国内機関投資家が売買を手控えたこともあり、方向感に乏しい動きとなりました。売買代金は今年最低の水準となっています。


☆主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・【主婦だらか勝てる!デイトレ術】 音声告知&シグナル発生 〜驚異のシステムトレード法〜


デイトレは小銭稼ぎですが、確実です。
本当は株レモンさんのチャットに参加できれば最高なのですが。
posted by チキンハートまうす at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チキンハート投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

