ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年04月15日

シャネルの口紅のCMに出てくる金髪の美女の名前、知ってますか?

シャネルの口紅のCMに出てくる金髪の美女の名前、知ってますか?

白いベッドの上で、全裸で白いシーツに絡みつきながら
くねくねしながら服を着た男に話しかけ、

男がもてあそぶルージュを奪い取ると
じっと見つめたままでぽってりとした魅惑的な唇にルージュを塗りながら、



「わたしの唇、好き?」



これはもう、いちころですね〜。
太刀打ちできる男はいません。(笑)

彼女の名前はジュリー・オードン
1984年生まれの22歳です。
スイス出身で、ヨーロッパではすでにトップモデルとして有名だそうです。

あまりにも美しすぎて、
初めてCM見たときは口をあけて見とれていて
子供に笑われました。。。





さて、こういうCMの話をなぜするのかと言うと、
シャネルと言うトップクラスのファッション企業のこともありますが、
おそらく世界的に、このようなCMが許される時代に
再びなってきた、ファッション業界の景気が上向いていると言うことを言いたいのです。

こういうイメージ戦略のCMは企業イメージをあげますし、
シャネルの口紅の印象はつけますが、
どちらかというと男性が惹かれるこのCMでは
売り上げと言うことに関して言えば効果は薄いはずです。

ジュリー・オードンの表情に反感を持つ女性も多いはず。

ですがあえてこういうCMを作って大々的に流すと言うことは
企業イメージの刷り込みに他なりません。

これは明らかに業績が好調な会社でないとできないことです。

このことから行くとシャネルは快調です。

シャネルに関連するような業界も好調なはずです。

では、それにつながる業界はどこなのか、
日本で言えばどの会社の株が今後も伸びるのか、
コマーシャルひとつからそんなことも読み取ることができます。


とか何とか書いてみましたが、
ほん〜〜〜〜っとに綺麗ですね、ジュリー・オードンちゃん。
ええわぁ〜、ほんま。うっとり。

o(・_・θキック



posted by チキンハートまうす at 13:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファッション 男性 [url=http://www.shoppingforearthjp.pw/]ブランド 激安[/url] <a href="http://www.shoppingforearthjp.pw/" title="ブランド 激安">ブランド 激安</a>
Posted by ブランド 激安 at 2013年08月03日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

