ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年08月10日

ニューヨークがまたまた大暴落。

ニューヨークがまたまた大暴落。
で、引きずられてヨーロッパもあちこち大暴落。

日経平均がようやく復活したかと思えばこれだよ。

まあ、こういう相場のときでも儲けている人は儲けているし、
何とか小さな商いながら、ステラケミファとか田淵電機で
地道に数パーセントずつ拾っています。

こういうときにが仕手株を底で仕込む能力有れば
凄い事になるんだけどね。

さんざんここで書いてはいるものの、
信用してないでしょ?

ふふふ。

まあ、100%の方法じゃないしね。
70〜80%かな、ヒット率は。

それでは不安、100%じゃなきゃやだ。

っていうことであれば、
私からは何も推薦出来ません。



でも、70〜80%でよければ今田勝レポートをお勧めしますよ。
posted by チキンハートまうす at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

