ロスカットも利益確定も自由自在、マネックスのツイン指値

2007年10月31日

大爆発するかもしれないマザーズの銘柄

大爆発するかもしれないマザーズの銘柄

オー・エイチ・ティー (6726)

すでに二日連続ストップ高です。
材料は特にありません。これぐらいかな。

オーエイチテ <6726.T>  9月28日、
上限2000株(発行済み株式総数の4.58%)の
自社株買いを実施すると発表。

1カ月も前の情報ですし、
これといってこの分野で秀でているとも思えませんが、
悪い業績ではありません。
経営方針もしっかりしているようです。

6726 オー・エイチ・ティー おー・えいち・てぃー [電気機器]
【URL】http://www.oht-inc.co.jp/
【決算】4月
【設立】1994.6
【上場】2003.4
【特色】プリント・ガラス基板検査装置の開発、企画。
    パネルメーカー向け非接触通電検査技術に強み
【連結事業】非接触電気検査装置部門80、
      接触電気検査装置部門15、他5【海外】32
【復 配】ガラス基板検査装置は不振。
     が、主力の非接触検査装置がフレキシブル基板向けと
     半導体パッケージ基板向けに好調。
採算重視の受注と開発費等の削減で営業黒字回復。
税効果で純益膨らむ。復配。


どうして今までこの価格で甘んじていたのかわかりませんので、
上目を目指す目は十分にあります。
半年以内の価格でいえば29万円台がありますので、
そこまでは順調に上がる可能性があります。

とは言うものの、ずっとフラットだったものがこの動き、
見るからに仕手株です。狙っている集団がいますね。

取引数はまだ少ないのと、
仕込みからするとまだまだ上値を目指すでしょう。

いくらまでとは言いませんが、まだ余裕があると思われます。
(あくまでもこれは私の個人的判断です。)
目標値を決めたら飛び乗り、飛び降りはいいのかもしれませんね。

自己責任でいかが?
posted by チキンハートまうす at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63718038

この記事へのトラックバック
×

